♡11/17Arly's撮影会♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

先に言っておくよ、
病んでないよ❣(笑)

最近意識高過ぎ高杉くん達とお逢いしたので、
自分のモデル力の低さに…苦悩ʕ*̫͡*ʔ

ということでタイミングよく
「アクティブ、カジュアル」
なリクエストを頂いたので
珍しい感じに❣


このシャツワンピ、
今秋着たくてタイミングを逃してたのですが、
今日はぽかぽか晴れ
ちょうどのタイミングで着られて良かったですʕ•̫͡•ིʔྀ

どうもありがとうございましたピンクハート

そのままの衣装でツイキャスしてみたのだけど、
意外と好評(?)だったので、
またカジュアルな衣装も用意しようかなʕ๑•ﻌ•๑ʔ


このシャツ、
下パンツじゃなくてワンピースとして着ても可愛いので、
カジュアルに撮りたい方も、
かっこよく撮りたい方も是非ブルーハーツ

明日はスタジオコフハート

🆙したのはいいものの、
まだ若干衣装悩み中なので、
リクエストございましたら是非ですハイヒール
Arly's撮影会の出演は明日で最後となります。
短い間でしたが、
どうもありがとうございました!