マミタスのブログ

マミタスこと、重盛まみのブログ(๑ơ ₃ ơ)♥


テーマ:
朝から撮影ありがとうございますーっ❣

昨日も白衣装だったんだけど、
今日も白衣装w
何故ならスタジオスマートの白いヒールに合わせるからハイヒール
最後、だしね❣

前に撮りたいって言ってくれてた衣装なのに、
まさかのボツ❣w
いやー、朝からお笑い要素多すぎたw

リクエスト「ラフ」
一番苦手なの知ってるでしょうよw

全身撮れば良かったなー💦
珍しいイメージで⭐
niceなリアクション頂けて良かったです☺

ということで、全身画像は素敵なお写真お待ちしております👈

前回のお写真、やっぱ良き(灬º﹃º灬)♡
さわやかブルーハート


まさかの誕生日プレゼントもありがとうございますっ(꒦ິ⌑꒦ີ)
今年ケーキ食べてなかったからめっちゃ嬉しいバースデーケーキ

休憩中に頂きましたピンクハート
「マミタスらしい清楚なケーキスイーツ」w
言わされた感、やめてくださいʬʬʬ

でもここのお店のケーキは初めて食べたし、
今年初の栗🌰
めっちゃ美味しかったですイエローハート
ごちそうさまでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

チョコまで❣
ほんと嬉しいハート

因みに前回頂いたミントのチョコ、
美味しすぎて一回リピ買いしたんだけど…
その後見かけないの.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
限定品だったんだろうな…🍫

アレはリベンジするとしてw
いつもありがとうございます(´。✪ω✪。`)

閉店前の撮り納め、本当にありがとうございました💞
思い出沢山だよ💗

楽しんで&お気を付けて帰って下さいね月見
お写真楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




最近ブログが全然読み込まなくて(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

訪問…試みてるのですが、
記事表示されないし、
いいねも押せないの:(´◦ω◦`):
ごめんなさいლ(。-﹏-。 ლ)

私だけなのかな( ˙灬˙ ก)
改善策ご存知の方、教えてplease🙏💦
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

マミタスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お仕事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。