マミタスのブログ

マミタスこと、重盛まみのブログ(๑ơ ₃ ơ)♥


テーマ:
My Birth Day❣
若しくは
Mami's Birth Day❣❣

Happy birthday today◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

前記事含め、
沢山のお祝いありがとうございます(ὀ⌓ὀ⑅)

まだ返しきれてないですが、
ぼちぼち返信させて頂きます(•́ω•̀ ٥)



照明の真下で撮ったら、
加工アプリ使ったみたいに塩化ビニールになってしまったʬʬʬ

誕生日プレゼントのプラムとカウントダウン٩(๑ơ ڡơ๑)۶

ソル様…

カメラ目線頂けずw

OD作ってくれましたん⭐
サンプル感満載すぎるわʬʬʬ
ありがと💗




休みにしよかなーと思ったんだけど、
何にもしないのがあんまり得意でなくてw

せっかくだから、以前GPF撮影会の
かよたんこと
春咲佳代ちゃんに教えて頂いた、
パワースポットへ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

グロ注意⚠(遅い

願掛け石ʕ•̀ω•́ʔ✧
結果は…!?

裏面もご覧ください。

生命の重み❢❢



ソル様へのプレゼントハートのプレゼント
ソルはお誕生日まだ10日先だから、
それまでは開けません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

マミタスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お仕事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。