あゆみちゃんファンの皆様♡ | マミタスのブログ

マミタスのブログ

撮影会出演情報はテーマ「ご予約受付中」からよろしくどうぞ(๑ơ ₃ ơ)♥

ご安心下さいませ、あゆみちゃんは元気ですよ๑•ω•́ฅ✧

共通のカメラマン様に、
「ブログは🆙されてないけど、ギャラリーは🆙されてるから~」
とたまにコメント頂きますが、
なかなかお忙しいみたいで😂
最近はスタジオでもあんまり遊んでくれません(笑)

先週撮影終わりに久々逢えたぁピンクハート
相変わらず面白くて元気なあゆみちゃんラブラブ


ちょうど神田明神でお祭りやってたので、
あゆみちゃんが撮影中に、
去年一緒に食べたお団子を買いに…


時間が遅かったから¿?
屋台全然やってなかった~ガーン

唯一やってたお蕎麦屋さんの出店で、
蕎麦粉で作られた「二八ドッグ」をgetホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



ちょうど私もバタバタしてて全然何にも準備出来なくて~アセアセ
雑なお誕生日でごめんねガーン

お誕生日おめでとう流れ星

またねね氏と3人時間被ったらお祝いしたいな~カップケーキチョコカップケーキ


因みに食べかけですみませんな二八ドッグʬʬʬ
かなりボリューミーでした!
神田明神目の前のお蕎麦屋さんなので、いつもあるメニューなのかな?
お蕎麦大好きなので、寧ろお蕎麦が食べたいですお茶

お団子もここのお店が出してるのかと思ったのだけど…
違ったみたーいฅ(๑*д*๑)ฅ
串焼きの、丸いお餅のお団子!!
是非情報募集しておりますハート


まさかのあゆみちゃんからお礼に頂いてしまった😹
以前頂いた黒猫さん達と黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
このにゃーちゃん達はいつも我が家の玄関に居りますラブ

あゆみちゃんいつもありがとうございます爆笑
ますます綺麗なセクシーお姉さんハート
素敵な歳になりますように誕生日ケーキ



今年こそソルもふってもらわなくちゃ(笑)