去年の今頃のブログも元気なくてウケたw


やっぱ5月はあれなのよね。


ヒューストン引っ越して3ヶ月経つぐらいだけど、日常生活は慣れたけど、まだ友達と会えなかったり、食べたいものが簡単に食べれないのがさみしい。


食べものは探せばあると思うんだけどね!


まだあんまり冒険できてない感がある。


にゃんこたちは、引っ越し中いい子にしてたし、もうほんといい子たち!!


元気にしてるのがうれしいにゃ😸



今週まったくやる気が出なくて、なんもできてなかったんだけど、今はスキズのカムバ期間が始まって、すごく元気をもらってる!


NiziUはファン界でいろいろあったりで、マイペースに応援しようと思っても、運営のこれはサポートできない、、と思うことがあったり。


メンバーは悪くないのに、ちょっと応援してて疲れちゃうのが残念。



5月テンションあがらなすぎて、つーちゃんのメイクやクリーム、買えてなかったものをまとめてゲット!


クリームめっちゃいい!



ごっちんは去年末ドン引きすることがあって離れてたんだけど、25年近く憧れてる気持ちはやっぱりなくならず、歌って踊ってる姿は好きなんだよね、、


キーホルダーの色がかわいい🩷


もう運動できなくて何ヶ月もたってるんだけど、マリネスxディズニーコラボはほしくて!


やっぱりかわいい(*´∀`*)


毎日使うマグカップは元気が出るものを使いたいよね。


と、最近はこんな感じーと書いてみました。



ようこ