おはようございます!
Atelier Seven& Sea  アクセサリー作家のmakiですニコニコ
 
 
 
 
昨日のこと
 
 
三ノ宮の車通りがかなり多い、ロフト前で
この子を保護しましたウインク
 
 
 
首輪の跡があるようなので、飼い猫さんかと思われたのですが探してる様子もなく
 
とても人懐っこくて、膝の上から離れませんニコ
 
 
仕方なく保護して、うちの猫がお世話になってる動物病院で健康チェックと一応虫下しとノミ処理していただきましたキョロキョロ
 
 
月齢2ヶ月半くらいだそうで口も耳もお尻も綺麗でノミもおらず、やはりどなたかに飼われていた猫の可能性大です。
ただかなり小さめの首輪をつけられていた可能性も捨てきれない感じ
 
 
うちにはゲージもないし、とりあえずその足でゲージや餌入れを買いに走り
家に着いてからも特に怖がりもせず、とても落ち着いてますチュー
 
 
 
知り合いに聞いた保護猫さんのねこサーチサイトにも載せさだけどまだ連絡なし
 
うーん困ったぞ

 

 

 

 

 

1番びっくりするだろう主人が
 
誰も見つからなければ落ちてあげれば?も言い出し   ニヤニヤ   えっまじで?
 
 
とにかく先住ねこを気遣いさせないように、しなくちゃねショボーン
とりあえず明日以降ゲージ越しに会わせてみるか?
 
うちの子は、再来週スケーリングでまた動物病院に行くからその後くらいにワクチン連れてってきます。
それまでに飼い主さん名乗り出てくれるといいんだけどねー。
 
 
とりあえず心配だったうんちを朝発見
やっぱりトイレトレーニングも済んでる様子ですね 
誰か探してないの??