2007-03-22 13:35:59

近日オープン

テーマ:Diary



今日は朝からお散歩に行ってきました女の子

前から興味のあったフラダンスの体験レッスンに

センター北まで行きましたクローバー


センター北駅から20~30分程、大通りを歩きました。

随分春らしくなって公園や歩道にも緑がたくさんチューリップピンク


あまりにお花が可愛いので、キョロキョロしながら

歩きました。
きた5

下を向いたり、上を向いたり、、、

キョロキョロしながら歩いたら、

つくしちゃんを発見目
きた1

つくしを見たのなんて何年ぶりだろう。。。

大通りの脇にぬくっと頭を出していました。


センター北駅の傍に、Northport の建物が

ほとんど出来上がっていました。
きた2

4/21OPENだそうです。

ららぽーとがオープンしたばかりですが、

またまた近くに大型のショッピングモールが

できると思うと楽しみです音譜

センター北駅を出てすぐ、スロープでつながっています。


きた3


後ろを向くとすぐ、モザイクモール が。

きた4

益々、港北ニュータウンもにぎわいそうですねニコニコ





バナー



結婚生活ブログランキング参加しましたクラッカー

   クリックお願いしますキス




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

まちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■>φ(Phi)さん

コメントありがとうございます!
春だからですかね~(*^▽^*)
ビルもにょっきにょきです♪

また遊びに来てくださいね。

15 ■春♪

初めまして。
トラックバックされてたので訪問してみました。

すみれにつくしに・・・まさに春が来たって感じですね。
ショッピングビルまでニョキニョキと生えてきて、全く春は素晴らしいですなぁw

14 ■>カナさん

カナさんのタヒチアンに触発されました~
今日体験してやってみたいなって思いましたが、アロマも始めたばかりなので少し考えます(^▽^;)
ほぉんと色々手を出したがるタイプなので、結婚してからは自分を抑制するためにも、一呼吸おいて旦那ちゃんに相談してから決めるようにしています(-。-;)

13 ■>あんずさん

わたしもつくしちゃんの存在をすっかり忘れていました。
他のブロガーさんの日記で拝見して、探してみたくなりました。
どこか野山に入らないとないと思っていましたが意外と近所にありました。。。
なんだかとっても嬉しかったです。
あんずさんも探してみてくださいねっ。

12 ■>giglio75さん

楽しかったです♪
年配の方もたくさんいらして、息が長い趣味として楽しめていいかなって思いました(^∇^)
giglio75さん、フラメンコやってらっしゃるんですね~すごい!かっこいいです。
フラメンコって手と足のリズム違うんですよね!?私には無理だな~鈍いので、、、

11 ■>yagyagさん

どこも入っているお店はおんなじ!ってわかっていながら、つい行ってしまうんですよね~
そして、つい買ってしまいます。。。
困ったものです(^▽^;)

10 ■>ブレンダさん

そうなんですよ、実は新横の駅ビルを一番楽しみにしています。
工事中のクレーン車が我が家からも見えるくらい工事が進んできました。

9 ■>Ricoさん

最近は色んな体験してます。
フラもやってみたいなって思いました~
突発的な性格なので、もうちょっと考えて(^▽^;)
もう少し色々みてどうするか決めようと思いました。

少し大人になりました!?

8 ■ビバ港北

またまた新たな習い事ですね~。フラ、どうでした?
Northportって私知りませんでした~。エセ港北人ですね(>_<)ゞ
最近ぞくぞくと新しいお店がオープンしてますよね~。私まだららぽーとも行ってないし・・。

7 ■つくし~

わぁ!ワタシもここ何年かつくしなんて見てないので嬉しくなりますね!大通りの脇に頭を出してるなんてますます嬉しくなりますね!
もしかしたらワタシも見逃してるだけかも?!今度お散歩コースをじっく見てみようかな^^

6 ■無題

港北ニュータウンは、ホントにニュータウンですよね。
私も時々、行きます。
フラダンスは、どうでした?
私もジムのスタジオでやっているのを時々見て
やろっかなって思ってマス。
思ってるだけって感じもしますが・・・(笑)
私は、フラメンコを5年くらいやってます。
今は、「結婚→引越し」によりお休みしてますが・・・

5 ■本当に。

沢山近くにお店が出来ると困ります~( ̄∩ ̄#出費が嵩みます~。出来るだけ行かないようにするべし!!破産しちゃいます!働くか~!!

4 ■港北~♪

アタシは横浜でも最南端に住んでるので
港北まで出るとお出かけ気分なのです♪

ホントいろいろできてますよね!
新横の駅ビルも建設中でしょ?
羨ましいわ~?

3 ■フラ♪

わ♪まちさん、フラの体験レッスンに行かれたのですね!
楽しそうです~^^港北、次々と新しい施設が出来ているのですね!
びっくりです!!次回の帰省時に訪れたいところがたくさんあって
今から本当に楽しみです☆

2 ■>gomaちゃん

ご実家、たまプラなんですね!
とても落ち着いていて素敵な街ですよね。
大好きです☆

実は、アロマ、たまプラ行ってるんですよぉ♪

1 ■本当に

お住まいのあたり、日一日と姿が変わって行きますね。。。いいな♪いいな♪
またまた懐かしい風景ににんまりしていまいました。
私の実家があるたまぷらーざも、どうやら大改革のようで楽しみです☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。