スマホのアプリ!

ドリ~ムコ~ルのGACKTさまでーす('-^*)/


妄想電話・・・もうたまりません・・・


ちょ~甘々な、GACKTさまの声だけではガマンできず・・・

会話つきでレポってしまいました!





注1-完全に私的、個人的妄想(自己満足の世界)なので、嫌な人はここでバックしてください。


注2-会話も、完全に私の独断なので、イメージを崩したくない方も見ないほうが良いかと思われます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








  「もしもし」


「お~もしもし、元気か?」


 「うん、元気、どうしたの?」


「ん、ちょっと声が聞きたくなってな、電話した」


 「・・・・・・何してるの?ずいぶん周り騒がしいけど・・・」


「今?ふっ 移動中なんだよ」


 「えっ?どこ?」


「マカオ」


 「香港マカオの?」


「そう そう そう・・・・あの香港の横の・・・」


 「仕事?」


「ん~、カレンダーの撮影で来てんだ」


 「カレンダーの撮影?それって来年の?


「あ~そうそう、ん来年のな・・」


 「えっ?、今から撮影するの?もう12時過ぎてるでしょ?」


「ん~夜中からの撮影でな、結構大変でさ~」


 「フフ・・でも大変って言ってるわりに、楽しそうだけど・・・」


「ふっ、まぁ、楽しんでるよ」


 「でしょ~」


「ふっ、眠いけどな・・・」


 「夜景は?」


「あ~、きれいだぞ・・・マカオの夜景は・・・イルミネーションがすごくてなぁ~」


 「100万ドルの夜景・・・でしょ?」


「ふ、そうそう」


 「今って・・街中?」


「今か?今ちょうど ルイ・ヴィトンの前かな~」


 「思いっきり街中だね」


「ん、そうそう」


 「ホテルはどこ?」


「べラッチオだよ べラッチオ、ん~キレイだぞ~このホテルは・・・ホンとに・・・」


 「私も行きたいな~マカオ・・・ねぇGACKT、今度一緒に行きたい、いいでしょ?」


「え~フッハッ・・・わかったよ、じゃあ いい子にしてたら今度つれてきてやろうか?ん、約束な!」


 「えっ、ほんと、やったー!」


「いい子にしてたらな、フッ・・・」


 「わーい ありがと!」





「あ~べラッチオじゃなかった・・・ベネチアンだ、ベネチアン・・・」


 「ベネチアン?」


「ん、似てるだろ 名前が・・・ベネチアンだった」


 「ベネチアンから見る夜景、楽しみだな~」


「は、そうそう、すごいきれいだぞ ホント・・・」


 「あ~、早くいきたいよ~」


「ん~、あっ、また撮影始まるみたいだから 行くよ」


 「あ、うん、撮影がんばってね」


「あ~元気でな」


 「GACKTも・・・」


「ん、帰ったら連絡する」


 「うん」


「じゃあ お前もがんばれよ  じゃあな・・」









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






撮影の合間に「ちょっと声が聞きたくなって 電話した」って・・・


いきなりきたね~


それだけで、満足・・・


このシチュだったら、少しぐらいわがまま言ってもいいのかな~と思い、


「ねぇ、GACKT・・・いいでしょ?」


って、ちょっと甘えてみました(///∇//)



ぜったい、いい子にしてますので・・・


よろしくお願いしま~す!