スマホのアプリ!

ドリ~ムコ~ルのGACKTさまでーす('-^*)/


妄想電話・・・もうたまりません・・・


ちょ~甘々な、GACKTさまの声だけではガマンできず・・・

会話つきでレポってしまいました!





注1-完全に私的、個人的妄想(自己満足の世界)なので、嫌な人はここでバックしてください。


注2-会話も、完全に私の独断なので、イメージを崩したくない方も見ないほうが良いかと思われます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







「もしも~し」


 「 あ、GACKT」


「ハ~イ  お~元気か?」


 「う、うん・・・」


「ん~」


 「なんか楽しそうだけど、今どこ?」


「ん?今か、今トロント」


 「仕事?」


「ん~そうなんだよ、ファンクラブ旅行でこっちにきた」


 「あ~夜想会か~」


「ん~そう」


 「今何してるとこ?」


「今、ちょうどホテルでたとこかなぁ」

「ん、何ホテルだっけ?」

「ウェスティン・・・ウェスティンかな、ん」


 「こっちは雨降ってるけど、そっちはどう?」


「さっきまで雨降ってたみたいだな~、ん、でも今 晴れてるよ」


 「じゃ、街中濡れてシットリとした感じなんじゃない?」


「ん・・・けっこういい感じだぞ」


 「GACKT 好きだもんね、雨あっがたばかりの景色とか・・・」


「ふっ、あ~ そうそう」


 「で、どんな景色?今は・・・」


「マンションが、いっぱい見えるかな~」


 「そう・・・」


「んっ?そっち何時だ?」


 「12時まわったとこ・・・」


「フッ、そんな時間か? どうした? ん? なんかイヤなことあったか?」


 「ううん・・なんか急に声がききたくなって・・・、明日 大事なコンペがあって・・・」


「フッ、大丈夫 がんばれ」


 「うん、ありがと、GACKTも・・・」


「ん、僕もこっちでがんばるよ」


 「夜想会、DEARSのみんなと 楽しんでね」


「ん、そうだな」


 「私もコンペ成功させるから、そのためにちゃんと準備してきたんだし・・」


「ん、そうそう、しっかり前見て、一歩一歩 歩くことだ・・・」


 「一歩一歩 歩く・・・こと・・・かぁ、そうだね」


「ん、そう、それでいい」


 「うん、今日は声が聞けてほんとよかった、忙しいのにごめんね・・・」


「ん、いつでも電話してこい」


 「うん、ありがと・・・」


「ん、じゃあな」


 「帰ったら夜想会の話聞かせてね」


「は~い・・・またな・・・」








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






このドリームコール・・・は、何気ない会話から、ふとガックンが相手の気持ちを汲み取ってるとこが

すごくいい≧(´▽`)≦


「いつでも電話してこい」・・なんて、この言葉は、反則です・・・


言われたい言葉、トップ10に入るよ・・・これ!