​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート









こんばんは!

ねこママです爆笑

本日2回目の投稿です鉛筆鉛筆











絶賛風邪気味の子供たち&旦那、

いつもより早めに寝てくれましたおねがい









ので、ゆっくりお風呂につかり

一人時間を堪能しておりますラブ

















ノンアルでワインの休日白ワインキラキラキラキラ

これ美味しいですよねラブ








いつもはオールフリーばかりなので

今日はちょっと気分を変えてみました指差し飛び出すハート












おや、両方ともサントリーびっくりキラキラ

知らぬ間にサントリー推しのようです爆笑















そして!お買い物マラソン始まってるんですねー!!今バナー見て気づいた笑い泣き

エントリーせねばプンプンキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 










我が家、明日は給料日ですーキラキラキラキラキラキラ









もう本当に待ちに待ったよーえーん🦒

今日も必要な食材だけ買い物しましたが

義父にもらったスーパーの商品券を使ったので

NMDで過ごせましたおねがい










今月もなかなか厳しかったですが

どうにか過ごせた!!おねがいキラキラ









現状の収入(旦那の給料+義父からの生活費+私の育休手当)では新NISA分15万を全額用意することができないので貯金から10万ほど用意してますが

私が働き始めたら新NISA分も月々の収入から

払えるはずプンプンキラキラ









ただいつも思うのが

収入が増えると支出が増えるってことえーんハートブレイク

収入増えても生活水準は上げずに

堅実に生きていきたいと思います!!











明日は日用品、ペットフードを

買ってくる予定指差し飛び出すハート









ティッシュもストック無し、

ボディソープもギリギリ泣き笑い

よく持ち堪えた!!

おむつも足りるかなーって心配だったけど

残り20枚ほどで足りました立ち上がる









必要なものだけ電球

これをモットーに明日買い出し頑張りますスター










ではではバイバイバイバイバイバイ








フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー