​4人の子持ち、アラフォー主婦の
ねこママです爆笑

めちゃくちゃ田舎で義両親と同居しています

節約大好き❤
お金大好き❤
お得大好き🉐
貯金4000万達成㊗️

まだまだ貯めるよ!!

節約、貯金、家庭菜園、こどもたちのこと
伝えたいことたくさんな
欲張りブログです飛び出すハート










こんばんは!

ねこママです爆笑










子供達の進級により、

書類の山が大変なことになっていますガーン










この書類たち、本当に大変ですよねゲロー










ペーパーレス、ペーパーレスと

世の中は変わってきていますが

このアナログ作業はきっと無くならないんでしょうねネガティブもやもや

ベビ太が側にいると書けないので

子供達寝かしてから夜な夜なやります魂が抜ける
















先日、実家に泊まった帰りに

コストコ行ってきました指差し飛び出すハート飛び出すハート









ナイフとフォーク今回買った物ナイフとフォーク

⚫️銀鮭



⚫️豚バラ


⚫️プルコギ

⚫️チーズケーキ

⚫️サバみりん

⚫️韓国のりフレーク

⚫️フルグラ

⚫️キシリトールガム

⚫️するめいか

⚫️チョコチップデニッシュ✖️2

⚫️ディナーロール✖️2

⚫️牛乳2本✖️3

⚫️ワイドハイター

⚫️とりむね

⚫️さつまいも

⚫️ホノルルクッキー











 

またもや結構買ったなぁー滝汗











合計26,204円ゲローゲローゲローゲロー












予想をはるかに

超えてきたゲローゲローゲローゲロー










コストコって

高いのか安いのか…滝汗










まぁ私にできることは


買った物をしっかり使い切ること


もうそれだけですね笑い泣き










お肉と魚はあるので

野菜をスーパーで安く買って

どうにかしのぎたいですねニヤニヤ











仕事復帰まであと1ヶ月スタースタースター











冷凍庫に眠っている食材を

駆使して

美味しいもの作るぞぉーウインクナイフとフォークナイフとフォーク









ではではメロンパンバイバイバイバイバイバイ









イベントバナー

 




フライパン!

めちゃくちゃ軽くてびっくりびっくり

28センチ深型なんですが

柄の部分が短くて洗うのも楽!!






買い物で毎回使ってる

MYかご飛び出すハートもうかなり長く使ってますが

丈夫です!!

私の相棒❤️もう一個ほしいなー!


イベントバナー