部長です

 

時間を有効に使う  よく聞く言葉です

 

しかしながら有効に使っている人って何割いるのかUMAくん

 

しかもそれが自分にとって有効なのかすらわからないでいる宇宙人

 

仕事に時間を割く人の8割は仕事に追われている人とみるがスライム

 

どうなんでしょう笑   私も以前はそうであった

 

とにかく次から次えと   問題をこなしてるのが仕事になっていた

 

身体と頭が疲れ  仕事やった気でいたw

 

ふと自分は何をやっているのだろうと思って   結局辞めたw爆  笑

 

結局は有意義な時間を過ごせるかどうかで決まると思う

 

好きなことをしてる時間ね口笛   それは人それぞれだと思う

 

美味しいもの食べたり   カラダ動かしたり   何もしなかったり

 

仕事の時間をそう感じる人もいる

 

僕にとってその時間は仕事ではない笑

 

今は家族と一緒に過ごすことが一番有意義だカエルニコニコ

 

仕事の日は朝の短い時間で朝食を一緒に食べたりパン休みの日は夕食をカレー

 

時にはどこかへ出かける車

 

とにかく同じ時間を共有してるのが有意義である   

 

同じ日は二度と来ない   毎日違う   気分も体調も  相手も自分も

 

だったら今一番幸せを感じる時間を  それに費やすべきだ

 

と思っております

 

仕事はちゃんとやりますよw