こんばんは


7か月の孫が熱を出してい


るので、上の孫の保育園は


2、3日私が送迎しています




朝8時過ぎに保育園まで


歩くだけなのに



暑くて人一倍汗かきの私



滝のような汗で家に帰った


風呂上がりのように


汗びっしょりになってます


もうヘトヘトネガティブ




少し前まではこれぐらいの


距離を歩くのは余裕だった


のに


この暑さと手術やなんやで


家に引きこもってばかりい


たら体力も筋肉なくなってガーン



しばらく休憩しても疲れが


全然取れませんネガティブ




それなのに体重だけは


2キロも増えて驚き驚き



どう言うこと⁉️



孫の送迎、当分続けたら


運動不足も解消して痩せる


かな?


孫も喜ぶしこれ良いかもね




そんな今日はひさびさに



友達と明石でランチでした



いつものフレンチです





オードブル










かぼちゃのポタージュ🎃





真鯛と太刀魚のポアレ














久しぶりに美味しかったわ


 もう満腹指差し






20席程のお店満席でした



帰り際にお店のママさんに


お鼻どうされたの?と


尋ねられました😖


食べる時にマスクを外すと


目立つもんねガーン



早く絆創膏取りたいなあえーん



ランチの次は


伊川谷のコメダ珈琲


お腹は満腹のはずなのに


まだ食べるか🤣


これじゃ痩せませんね


ダイエットは明日から🤣




あーだこーだと喋って


久しぶりにストレス発散


しましたニコニコ






そうそう昨夜は


中秋の名月でしたね


息子宅の帰りにお月さま


綺麗に見えました照れ





スマホでは上手く撮れず


残念えーん





明日には孫の熱が下がると


良いのですけどね