こんにちは〜



行ってみたいテーマパークは




行って来たばかりだけど




ハウステンボスです😊




ハウステンボスは



想像以上に素敵な良い所



でした✨




東京ディズニーランドも



USJも何度か行ったので



もう行かなくていいかな😅




ハウステンボスで今度は



オフィシャルホテルに泊まっ



てゆっくり花や景色



イルミネーションや花火を



楽しむ大人旅がしたいです


😊






園内はあちこちにインスタ



映えする場所があります



若い人達がカップルやグルー



プで自撮りしたり動画撮影



していました



私たち写真が下手なのと



年々皺もしみも増えて



自分の写真は見たくない



のでほとんど自分達の写真は



写してません😅




色とりどりの700本の傘




三階建てのメリーゴーランド


も夜は綺麗です










夜になると船の外側もイルミ



ネーションで輝きます



船の中の電気は消されます






アートパークの滝のよう



なブルーの光だけでも圧巻



なのに隣りの噴水ショーも



コラボして息を飲む美しさ



でした



写真はお借りしています


 

    この写真はお借りしています






最後に一枚だけおまけ😅



九州旅行3日目は



博多駅周辺をうろうろ



博多の総鎮守 櫛田神社






博多祇園山笠





博多千年門




これで九州旅行はおしまい


です



最後にあの大きな博多駅



でお土産を買って




新幹線の時間まで



博多阪急デパートの



アフタヌーンティーで




アフタヌーンティーして



帰りました😅








天気と健康に恵まれて



歩き疲れたけれど楽しい



旅行になりました



ありがたいことだと思います






長々とお読み下さり



ありがとうございます♪





行ってみたいテーマパーク

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する