ずっと気になっていたハーバリウムキラキラ
認定講座を受けてきましたぽってりフラワー

先生はお友達でフルーティストのミキちゃん音符
ミキちゃんのブログはこちら
⬇︎



3時間ちょっとの時間で
いつもおしゃべり大好きな私たちだけど
マジメに(笑)レッスンしました乙女のトキメキ


{A396AA65-4896-499D-AC5E-198DC76E25D1}

初めて作った作品ですまじかるクラウン

ピンク大好きだけど初めてなので
バランス良くお花選んでみましたルンルン
ピンクが1番お気に入りですふんわりリボン

まだこれからだけど一緒に
ワークショップとか出来たらいいなふんわり風船星


ピアノのレッスンがあったので
さっそく生徒さんのママさんたちに
ハーバリウムを自慢しちゃいましたおねがい
レッスン受けたいと言っていただけたので
これから楽しみですリボン

屋号を決めなくてはアセアセ

最近音楽教室の名前を
「Ruban」
にしたのでそこから

「Petit Ruban」

プティリュバン
〜小さいリボン〜
に決めましたリボン

もちろんピアノのレッスンがメインですが
ほかのお教室にはない事をしていきたいですうずまきキャンディ