私はコンビニに行くとパンか弁当を買うのですがニコ

 

たまに飽きてしまうので揚げ物(コロッケ、チキン)を買って食べますニコ

 

色々なコンビニでチキン(唐揚げ)を売ってますがニコ

 

その中でも私が好きなコンビニのチキンTOP3を発表したいと思いますニコニコ

 

まず第3位はセブンイレブンのからあげ棒ですニコニコ

 

焼き鳥のように串に刺しているのですが、手も汚れないし、1個1個が一口サイズだしこれ1つでお腹が満たされますニコニコ

 

第2位はローソンのからあげくんですニコニコ

 

学生の頃からよく食べていて、これもようじで刺して食べられるので、手も汚れないし

 

何しろ色々な味があるので楽しめますよねニコニコ(チーズ味が好きニコニコ

 

そして第1位はファミリーマートのファミチキですニコニコ

 

大きいし、ボリュームもあるし、骨がないし、食べやすいし、美味しいですニコニコ

 

噂ではビッグサイズのファミチキがあるって聞きますがニコニコ

 

あったら是非食べてみたいと思いますニコニコ

 

以上私の好きなコンビニのチキンランキングでしたニコニコ