最近松本人志やプラスマイナス岩橋の件で話題になってますが汗うさぎ

 

私が思うことはただ一つ真顔

 

酷い会社だなってむかつき

 

普通に考えたらあり得ない対応ばっかりしてますからねむかつき

 

相手の意見は聞かず、都合の悪いことはもみ消しむかつき

 

会社に反発(意見)したらすぐにクビですし、自分のところ以外の芸人は自社の劇場には出さず

 

逆に吉本芸人は他のライブには出演禁止ですからねむかつき

 

賞レースも吉本主催しているからと言って他事務所の芸人には優勝させないむかつきって

 

どういう神経してるんだとむかつき

 

真面目に真剣に一生懸命にネタを考えている芸人に失礼ですむかつき

 

しかも先輩芸人のバーター(軍団)やお気に入りだからと言ってテレビに出すのはどうなの??プンプン

 

吉本や他事務所でネタやキャラクターも面白くて、ウケている芸人も沢山いますよイラッ

 

そういう芸人をTVに出してくださいよむかつき

 

最後にお笑い全体が吉本だけではなく、吉本芸人や他事務所の芸人が平等にTVや舞台で活躍できることを

 

願っていますニコニコ