皆様、こんばんは。


5月も半ばの週末土曜日、

健やかおすごしですか?



さて、わたし、

平日をちくちく乗り越えて、

今日は1日ゆったりモード。



そんな平日もややゆったりモード。


火曜は赤塚店でレッスンを嗜み、

水曜の新宿店は休館日でオフ。


なので稲毛までホルモン注射を

射ちに行き。


木曜日は1日副作用丸出しで。

とはいえ、今月も副作用弱め。


吐き気はあまりなく、その代わり

眠気の方に波が来て。


1日中仕事しながら欠伸しまくり。

まぁ、しゃーない。



それらを乗り越え今日に至り。


そんな今日は大事なミッションがあり

ちょいと車で吉祥寺に。


そしてあのお店に入り・・・




てんやで上天丼を堪能。


18日はやっぱりこうじゃなきゃ。


ついでに西友でお買い物などして

土曜の午後を満喫です。



明日はまたレッスンデー。

本厚木に武蔵小金井。


今週は小田急線が止まらないことを

祈りつつ就寝します。


では!