近く近く心を寄せ合って一緒に笑って一緒に泣いて

不安だった時 苦しかった時 いつだって隣にいた美雪

 

 

 

 

私たち二人の視線の先には、同じ世界が広がっているね

だから何が起こっても大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

 

りくちゃんそらくん、月夜の晩に交わした約束覚えてる?

大好きなあなたたちと過ごす時間は私たちの宝物なのよ

 

楽しいことはいつも4倍~~^^

 

 

 

 

 

 

どうなるかわからない不安に心奪われ大切な時間を費やすより

どうなるかわからない楽しみに心弾ませ日々を過ごすことを私は選ぶ

 

そして家庭も仕事も遊びも夢も憧れも全て手に入れるわ

 

 

        希望に満ちた美花の顔にもう迷いは見られませんでした。