GW後半、天気が良いのは良いけど、とにかく暑いメラメラ
気温に体がついていかないあせる

3日はあられちゃん家の復活祭に行って、いつもの柿の種・その他お菓子・目玉商品のカップ焼そばを買い込んで来ました飛び出すハート
あっという間に食べちゃうんだろうな口笛
そのまま佐野へラーメン食べに行って、コストコ明和倉庫へ。
実は2日にコストコ新三郷倉庫へ行ったけど、欲しかったものがなかったので連日コストコです。
新三郷は激混みだったけど、明和はわりと平和でした。
欲しいものもあったしニコニコ


昨日は運転手付き(とうちゃんね)で、姪っ子ちゃんと娘ちゃんと、埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。


見たかった《クオッカ》


笑ったような口元で、世界一幸せな動物と言われるクオッカキューン


残念ながら笑ったような口元が見れなかったので、埼玉どうぶつ自然公園のポスターをパシャリカメラ
オーストラリア以外でクオッカが見れるのは、ここだけだそうです。
気になった方は、クオッカ画像を検索してくださいおねがい
癒されますよ飛び出すハート

マヌルネコ
まるでモデルのようにポージングを決めてくれました。

コアラは木の上で背中を向けて寝ていたので顔が見れませんでした汗

でももふもふでかわいいおねがい


自然公園と言うだけあって、起伏が多くて今日は筋肉痛です叫び
暑かったけど、木陰が多いので快適でしたよ。

自然に触れるのも良いもんですね。




  • #かんたん投稿