こんにちは(*´∀`*)



先日、久しぶりに友達から

お手紙が届きました(*´ω`*)



突然なになに?


と思って読んでみたら、

「突然のお手紙、何事?って感じよね」

と、完全に私の反応は読まれていました(笑)




さて、友達は名古屋へ行くことになり、

その行ってきたよ、の報告のお手紙

でした。

あまりゆっくりは出来ずにバタバタして

いたようですが、

そんななか、私にお土産を買って

送ってくれたんです(*´∀`*)



それがもう、本当に面白くて!


ひとつは、ミントタブレット♪




開けるとこんな感じです




シャチホコがステキです♪


あ、そうか、シャチホコの向き!

横を向いてしまってますね💦


そして、もうひとつ。


絆創膏。




面白くて、見た瞬間吹き出しましたよ(笑)



なんだか傷の治りが早そうです(*´◒`*)



友達にLINEで早速お礼を。



「真剣に怪我したいと思ったのは

はじめてです笑」


と送ったら、


「いや、どちらかというと、

怪我しないようにのお守り?

これを貼らなくてもすむように笑」


とてもおしゃれでプレゼント選びが

上手な友達。



こんなふうにおもしろいものをみつけるのも

うまいんですよ。


そのギャップがまたステキなんです♪



いつもありがとう(*´꒳`*)



怪我したら、絶対に使います✨