こんにちは😊


今日のコーヒー。



一度飲んでみたかった

「コスタ」です(*´ω`*)


CMで見て気になっていました。



カフェラテがなかったので

ブラックで。


思った以上に美味しかったです♪



香りもいいし、ちょっとフルーティな

感じです。


カフェラテも今度飲んでみたいです(*´∀`*)



さてさて。


今日でゴールデンウィークも終わり

という方も多いなか、

私は明日までお休みです。



まぁ、結局は日曜日からの

5日間なので1日ずれている、という

感じですね。



今日は1日ダラダラと(笑)


そして明日は身体のメンテナンスに。



鍼灸院の予約をしています(*´꒳`*)



先生のお世話になって1年以上。



身体は本当に変わってきたと

思います。



まず、腰痛がほぼなくなりましたよ!


もちろん、変な体勢で作業したりすると

痛くはなりますが、

それほどひどくはならないですし、

鍼をお願いすれば

すぐに楽になります。



なんと20代のころからの

腰痛持ち!!


いっときは2年に一度は

立てなくなることがあるほど

ひどかった腰痛が

ここまで改善するとは!!

と驚いています。



今は2週間に1回ペースで

メンテナンスに通っています。



やはり、年齢を重ねると

メンテナンスが必要になりますよね

_:(´ཀ`」 ∠):



身体を整えることは

心を整えることでもあると

思っています。


そして心を整えることで

自分の人生をしっかりと

生きていけるスタートに

立てるのかな?




これからもお願いしていこうと

思っています♪