6/15(土)献立・カレーライス | 紫babaのブログ

紫babaのブログ

その日の出来事、思った事、ありのままの日常を記します。


今日の献立

ふんわり風船ハートカレーライス

ふんわり風船ハートかきたまスープ

ふんわり風船ハート菜果サラダ

ふんわり風船ハート果物

約600 kcal







今日のおやつ

ふんわり風船ハート抹茶ババロア

約110 kcal


(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)


昨日のお稽古では

後奏部分まで全ての振り付けを

習いました。

一部分変更がありましたが、なんとか

身体で覚えることが出来ました(^-^)


礼文島から帰ったメンバーからは

お土産に利尻昆布(^.^)

気温17℃位だったそうで

礼文アツモリソウの群生地を

見て来たとの事

最北端ですものね~

ウニも美味しいわね(^^)人(^^)(笑)



帰路……‥……

白玉クリームあんみつ食べて帰ります


ブレンドコーヒーをセットしました


頂き物です(^^)たねやの最中ダウンダウンダウン



どちらも美味しくいただきました🎵
ご馳走さまでした‼️