いつもいいね&フォロー♪ ありがとうございます
୨୧ ⑅\\  2016年10月バースデーケーキアメブロ開始  //⑅ ୨୧
バツイチ・ミドフィフ・一人暮らし
可愛い孫達にも恵まれて沢山の幸せに囲まれてます。

週一日、老老介護の田舎の両親のお世話にあてて、
それ以外は、運動大好き、グルメ大好き、自由奔放に遊びまくってます。

美容と健康と恋愛と、シニアのお一人様ライフを綴っていきますロールケーキ



こんにちはニコニコ年増女五十路女レインですおすましペガサス乙女のトキメキ



💁‍♀️【気を紛らわせるために婚活パーティーに参戦して参りました】

つい、7時間前の出来事ですが、
もう、忘れそう。

やっぱり、私の心には
角田さんで溢れかえっています。

7時間前、横川くんと
カップリングになり
パーティーのスタッフ様一同に
玄関でお見送り「カップリングおめでとう御座います、どうぞ行ってらっしゃいませー」と

小っ恥ずかしい😫


横川くん行きつけの
昼飲みできる酒場に連れられて行きました。

歯医者の予定があり
45分間だけと告げて
ビールと、ちょこちょこおつまみ。

見た目もいいし、
スポーツマンだし、
食の好みも合うし

けれど、
どうしても譲れない私の条件
🚬

喫煙者でした、
私がNGだと伝えると
目の前では吸わないよ

って



いや


んじゃなくて


あーた、

あーた、
あーーた


プロフィールカードに
タバコ吸いませんに☑️入ってたじゃん!


私さ、唯一の条件なの。
そこ。

だから喫煙者ってわかってたら
カップリングしてないのにさーもやもや



今回の婚活パーティーは、
男性のくせに
年齢記入してない人いたり、
年収書いてない人もいたり、

何人かそういう人がいました。

私でさえ、
年齢も年収も書いてるのに
いけすかーん😤

こっちだって、個人情報開示したくないし
誰しもそうでしょ?

けれど、誠実さを出したいし、
相手が誠実な人だったら
律儀でいたいと思うわけ。

久しぶりの婚活パーティーだったけど、
甘いなーと思った。



20人の美食会にいま、行ってきて
酔っ払いです。

仲間との宴は楽しい。

気を紛らわせるために婚活パーティーに参加したけど

ピンと来る人はいなかった。

なかなかそう思わせてくれる人に
出会えませんよね。