こんにちは〜!


昨日もめっちゃ天気良かった目がハート

午前中は仕事だったので、朝から急いで布団カバーやっと洗濯できてスッキリスタートな1日だった。




今日はどんより、明日からはまた雨みたいだし

このまま梅雨入りかなー赤ちゃん泣き



今4歳の娘。

絶賛すみっコぐらし大好きで

去年UNIQLOでTシャツ買ってめっちゃ着てる。笑




今年の夏もUNIQLOから出るって事で

ふらーっと家族でお店へ指差し







安くなっててこちらの2点購入!


ママオススメはブルーで

娘が自分で選んだのはやっぱりピンクニコニコ




幼稚園でも着てるお友達いるらしく、

おんなじ色がいい〜って言ったけど、

お着替えしたら間違えちゃうじゃん?!


娘「大丈夫。幼稚園お休みの時に着るから」



、、、不安




いろいろ知恵ついてきたな。笑






結局同じ色は買わなかったけど、きっと着てる子も多いでしょう。







そんでもって、ワンシーズンで一気買いタイプのパパも安くなってるこれ。




キースとミッキーのコラボの。

どっちもかわいかったー!


しかもその時は990円になってたし、在庫も豊富でした!



↓も

ありましたよ〜。






私はミニT狙ってたけど、実物見たら思ったよりとミニで泣き笑い

こりゃアラフォーダメだと思って諦めた笑


普段着で腹出しはな。笑



こちらもずっとお安くなってる。