土曜日は近所の中華料理屋さんが、ビール半額、らーめんなど激安価格のキャンペーンをしていたので食べに行く予定でしたおねがい


18時前にお店に着くと、すでに行列が、、
夫が、中華で並びたくないプンプンと言い出したので、諦めて他のお店を探しに行くことに車


しかし、ここで優柔不断を発揮雷
30分以上ドライブになりました。大人しく待っていれば、とっくに食事にありつけた思います宇宙人くん


結局、気づくと市街地の駅まで来ていたので、車を停めて駅前をブラブラすることになりました。


1軒目は串カツ!!
以前一度きて美味しかったので、私が決めました照れ


二軒目は、夫が結婚する前によく行っていた居酒屋さんに連れて行ってもらいましたニコニコ



変な組み合わせですみません宇宙人くん
他にもいろいろ頼んで、どれもとても美味しかったです!!




日曜日は、日用品とマスクを求めてドラッグストア巡りへグー
やはりマスクはどこも無いですね。


我が家は奇跡的に、増税前に買ったダイソーのマスク30枚入りが2つあったので、それでなんとか持ちこたえていました!
それに、暫くすれば生産されて、普通に売られるだろうとも思っていましたショボーン


まさか、いつまで経っても売り切れとは笑い泣き
さすがにもう残り僅かだし、やばいなーとw
どうしようもないので、ハンドタオルとガーゼ、帽子用のゴムを購入キョロキョロ

もう作るしかない!!と腹をくくりましたw


それがなんと!夕方に弟から連絡がびっくり

「マスクまだある?いる?」

神か!!!!
話を聞くと、ちょうどスーパーで買い物をしているとマスクを売り出したそうで、買えたとのことびっくり
自分の家はまだ予備があるから、あげると言ってくれましたありがたやお願い


これで1ヶ月ちょっと生き延びた
今度、お菓子でも買ってあげようキョロキョロ