今日はめちゃくちゃ寒い🥶って大袈裟な私かなぁ🤔しかし今日は昨日までと違うよ


そして昨日はかなりの雨で桜が散ってしまった😅桜真っ盛りで雨とはタイミング悪い😅結果近所の通り道の桜しかみることできなかったけどまあこんなもん、なかなか桜見に遠出ができないよ、背中押されないと動けない私はあかんたれ


ジム休会して早くも10日目、ここ2日ばかり歩かざるおえなくて歩いている、お腹に肉がついてるから🤔歩くとタプタプして揺れるから何だかトイレいきたくなる


やっぱり運動って歩くって大事ですね、歩く靴もある程度ヒールあった方が刺激にもなるような🤔なんとかお腹痩せ頑張らなくちゃ~しかしお腹すいたら食べちゃいます、困ったもんだよ、誘惑に弱い😅


明日は一週間の中日、毎日毎日頑張ろう👊頑張っていたら顔の表情も良くなる、外に出たら目の保養もできる、素敵な人見つけては真似したい😃



今日もお疲れさまでした、最近ゼリーにはまっています、これでだいたい220カロリー気になるカロリー