ってことでもう一回 | もものあれやこれや

もものあれやこれや

農家の嫁のもも
そして 知的障害児の母でもあります
そんなももですが

このたび、頸椎後縦靭帯骨化症(OPLL)と診断を受けました。
その記録もつけていきたいと思ってます

昼休みを抜け出してコストコにお買い物に行ってきました

買うものは決まっているので

入口から効率よく回ってレジまで一直線なのですが。。。。

日曜日なので混んでます

まぁそれはしかたがない

でもね

カートを通路に放置して商品取に行ってる人

こどもをカートの中に乗せている人

こどもをカートの下に座らせている人

こどもをカートの横に立ちのりさせている人

やめてください

私だって子ども3人育ててます

だから言いたい

マナーは守ってほしい

立ちのりさせていて、カートの下に子どもをのせてて

ぶつかったらどうするの?

怪我するのは子どもなんだよ

子どもを連れての買い物が大変なのはわかるよ

でもマナーは守ろうよ