ご無沙汰しております | もものあれやこれや

もものあれやこれや

農家の嫁のもも
そして 知的障害児の母でもあります
そんなももですが

このたび、頸椎後縦靭帯骨化症(OPLL)と診断を受けました。
その記録もつけていきたいと思ってます

ご無沙汰してます。ももです。
昨年はfacebookが多かったのですが、今年は、アメブロ復活をして、自分に力をって思いです

というのも、ふとしたことで自分が糖尿病予備軍ということがわかったのが数年前

そこから投薬で悪化しないようにしていたのですが、この半年に急に状況が変わったらしく、先ほど病院から電話が(´□`。)
きっと半年ぶりの血液検査結果が悪かったんでしょう

ということで、blogを書くことで自分に負けないように糖尿と向き合って、いこうと決心しました。

私を見守ってください


とりあえずは検査結果聞きに病院に行かなきゃ


Android携帯からの投稿