ゆとりがあるって… | ハワイと日本から “ナチュラルケア&地球に優しい暮らし” を発信
ゆとりがあるって
可能性があるってことなのかもなぁ…

この間
ただ漠然とそんなことを考えてました。



人と会う予定はあえて避けた平日の休み
気の赴くままに川辺をランニングし
近くにあるDELIとコーヒーのお店でランチボックスを買い
これまた近くの公園でいただく…


そしてボーッとする。


{B4953ACA-BF5C-47EA-B5EF-D33FD14B7F86}



結構ひとり好きなので
たまにこういう時間をもたないと…なんです(笑)

こんな話をすると
「ヒマ人やな〜」
とか、言われることもあるのですが

色々と考えをまとめたり、
ボーッとしてクールダウンしたり
その時に必要な調整をしているのですよ☆

すると
次のアクションが見えてくることが多いです。
それは例えば
サクサク動くことでも
ゆっくり休むことでも
なんでもいいですね。

よくムムンがいう
『その時のベストを見つける』
ということです。

時間にしばられず、人にしばられず
ゆとりがあるっていうのは
次になにをしたいか、なにをするのか?
小さくともなんらかの可能性を秘めてるなぁ
そう思いました。
追われてないから、
好きなことをいかようにも考えられる。

なぜなら、この日はボーッと考えた結果、
近々うちに泊まりにくる友人たちのために
やっぱりお夕飯は手作りにしよう!
と、諸々の材料を買いに走ることにしました。

本当は近所に食べに行こうか、
なんて話してたんですけど
やっぱり家でゆっくりっていいよね、と
気持ちが穏やかにはたらいて
行動をチェンジした感じです。

これも、ゆとりがあったおかげかな?

外食よりも家ごはんが楽しいかも♪
ゆっくり落ち着くし♪
せっかくだから日頃の感謝をこめて
おもてなしできたらな…

そんな小さな可能性を大切にして
実行していこうという気持ち。

なんのこっちゃ?ではありますが
今日はちょっとした小話(こばなし)でした。

チャンチャン♪


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


呼吸をサポートするメソッド
【ほぐしの時間 音〜TIME〜】について

心の状態によって変化する呼吸を上手く取り入れ
自分を癒す。

これをサポートするべく
優しい語りの誘導で呼吸をしながら
香りに包まれるケアアイテムとして誕生した
音〜TIME〜

これまで多くの方に活用いただいてきましたが、
この度、2018年3月末日をもって販売を終了することとなりました。


{CE55ED39-2537-4C5D-B519-D65E97584C0E}


呼吸が大事とは言うけど
気づいたら忘れちゃってる時もあるし
効果的なやり方といってもね〜
一体どうすればいい???

実践する、そして続けるっていうのは
なかなか容易ではないかもしれません…

そんな方にもピッタリな音TIME

*ストレスの蓄積や過度な緊張を手放したい
*興奮を鎮めたい
*自分と丁寧に向き合いたい
*癒されたい

などなどを、心地良く叶えたい方!
ぜひぜひ3月中に
このメソッドを手にしてくださいね。


以前、音~ON~TIMEについて書いた記事
➡︎こちら★★★


「ほぐしの時間 音~ON~TIME」お求めはコチラ → ムムンOnlineShop

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

■ムムン Online Shop&Lesson

 

 




LINE@ お友達募集中です♪

(登録はコチラから↓)

@xvi4290s

友だち追加

image