チケットまだ間に合います!ムムンDay2017 Autumn | ハワイと日本から “ナチュラルケア&地球に優しい暮らし” を発信
いよいよ今週の土曜に控えたイベント
ムムンDay2017Autumn!
さまざまな手作りや体験をしていただけます。

今回は物販とお話会をのぞき全てチケット制。
当日よりも事前のチケット購入がダンゼンお得です!
27日まで受付てますので是非ご検討くださいね。

そしてなんといっても〜
ので、ぜひお気に入りを見つけにいらして下さいね。

Bee Bee シリーズとは
繰り返し使えるBee Bee food wrapに
お箸ケースやがまぐちといったアレンジを加えたアイテムのこと。
 
ミツロウの抗菌作用を活かしたwrap
他にアレもコレもできるんじゃない?
…というところからmegminのアイデアがポンポン飛び出し
さまざまなアレンジグッズが誕生しています。
 
すでにお問い合わせもいただいておりまして
みなさまにご興味を持っていただけてるのだなぁと
涙ちょちょぎれそうに感激しています!
 
とはいえ、こちらの販売は秋のイベントでの販売が先行となります。
いつものOnineShopでの販売はロハスフェスタ終了して
少し落ち着いてからになると思います。
 
そして
ひとつひとつmegminの手作りのため大量生産は出来ず数に限りがあります。
1点ものもありますよ~
気になるものがあればお早目に!です。

 

◆10/28開催 ムムンDay@東京
詳細&チケットのお求めはコチラ➡︎★★★
 
◆11/10〜12開催 ロハスフェスタ@大阪万博
詳細はコチラ➡︎★★★
 
さて、それでは今回も
Bee Bee シリーズのアイテムの写真をお届けします〜。
ぜひチェックしてみてくださいね!
当日は柄違いの展開も予定しています♪
 
まずは…

ティッシュ(小物)ケース
¥900

{A6875934-C92B-4BFA-A3B2-C2BDE57E4990}


ポケットティッシュサイズの小物ケース。
ティッシュはもちろんのこと
ちょっとした小物などを入れるのに丁度いいです。
飴ちゃん入れにしてもいいかも〜(笑)

つづいて…


お箸ケース
¥2,000

こんなに可愛くお箸を包めます。
ミツロウの抗菌作
 
三角のwrapをクルクル巻くと〜
 
 
{8CD97630-C7D6-4E6D-89AF-ECF6C0A72BF6}
 
 
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
 
 
{AD158D41-E60D-4131-BF9B-933B0E85E0C7}

 
こんなに可愛くお箸を包めます。
ミツロウの抗菌作用に期待しながらヘルシーで美味しい食生活を楽しみたい!
みたいな♪
持ち運ぶのもウキウキ嬉しいですね♪
 
 
続きまして~
櫛ケース
¥1,200 (櫛付きで¥1,600)
 
{A44E49CA-1AA9-4E9A-8136-C44E68A2332A}
 
ムムンのヘナお話会にもよく登場しますが
良い素材の櫛は髪をサラツヤに保つための必須アイテム!
毎日使うものだからこそ大切に守りたい…
そんな想いも込められています。
 
そんでもって、お次は〜
あずま袋
¥2,000
 
{7AC020BF-1422-4997-B4FC-4798CCAEF6D8}

 
元々は一枚のwrapだったものを端をあわせてありますので
どうやって包もう?とか形作りにくいものを包むのにも適してると思います。
それに畳めばスリムになるので
そっとバッグにしのばせておくのもアリです!
 
 
そして最後は〜
がまぐち
¥1,600円〜
 
{E01DB42E-BC42-4D75-BB0C-953C2AB21DD5}
 
 
こんな可愛い小花柄
中を開けると〜
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
 
 
{9B1AA5EE-EAB4-491D-9C10-B09819AD93DE}
 
 
シャープなストライプがっ!!
表と裏の柄のギャップが魅力的です!
 
そして、こちらの写真はムムにゃんモデル

{FEFF03F5-EAE5-4C0E-AEB9-B21758A8A2DB}


 
中を開けると〜
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
 
{2C345F63-1D92-4DAC-AC55-98D5DCBF1200}

 
ヒャーッ!
同じ水玉でもテイスト違いでグッとくる!
たまりません(≧∀≦)(笑)
 
 
がまぐち、何を入れますか?
コイン、アクセサリー、お化粧品…などなど
大切なものを入れてくださいね。
 
 
ベルムムンDay2017Autumn@東京
詳細はコチラから➡︎★★★
 
ベルヘナお話会@東京
詳細はコチラから➡︎★★★
 
ベルロハスフェスタ大阪万博2017Autumm
詳細はコチラから➡︎★★★
 
ロハスフェスタ☆ホームページは

コチラから➡︎★★★

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

■ムムン Online Shop&Lesson

 

 

 

LINE@ お友達募集中です♪

(登録はコチラから↓)

@xvi4290s

友だち追加

image