夫と子ども3人の5人家族看板持ち

 

共働きだけど毎月少ないお給料泣

でも、楽しく過ごすルンルン

節約術や便利な情報などを

発信していきますニコニコ

 

フォローしてくれると

飛び上がります飛び出すハート

 

 


今日は晴れ晴れ



気持ちの良い一日でしたニコニコ飛び出すハート



ブラック企業を辞めて、家族で郊外に引っ越した話をしますスター



朝から引越しの準備でバタバタアセアセ



子供たちも手伝ってくれて助かりました二重丸



新しい家に到着!

広い庭があって、子供たちは大喜び照れ





ブラック企業での過酷な日々から解放されて、本当にホッとしていますにっこり



家族との時間が増えて、心も体もリフレッシュイエローハーツ



郊外の静かな環境で、これからの生活が楽しみですニコニコ



ブラック企業を辞める決断は大変でしたが、家族のために良い選択だったと感じていますチューリップ



新しい環境での生活を楽しみながら、少しずつ前に進んでいきたいです電球



皆さんも、自分や家族の幸せを大切にしてくださいねにっこり



コメントやいいね、お待ちしています!

 



 

 下三角厳しい残暑にオススメのアイテムピンクハート

 

 


下三角人気のサーティワンデジタルギフト券くまアイス




下三角レジカゴまるごと一瞬で保冷!




 

 

\忙しいワーママの味方/

 

パッと作ってサッと食べれる

毎日のメニューにもう迷わない!

 

お試しセットをチェックOK

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

意外な献立も作れるし

とっても便利だよ~スプーンフォーク