見えました目





曇りで見えなかった地域の方も多くいらっしゃったみたいですねあせる




ピンクのスーパームーンアップ





綺麗だったからずっと見ていた。





首が痛くなるくらいあせる




ちゃんと祈って来ました。




「みんな助けて下さい…願いを叶えて下さい…」

て。




見られなかった方の分まで祈って来たから、安心して下さい。




さて、





以前も同じ内容をこちらで吐き出した気がしますが…




同じ気持ちになったので、




内容は被りますが…再びですあせる




私は、告知の時【多系統萎縮症】と告げられましたが、




「違う病気の可能性もある」と言われました。




「僅か…数%ですけど…」て言われましたがあせる




ただ【多系統萎縮症】と100%言い切れない




検査結果が出たわけで…




でもそれは、他の病気の可能性もあるって言い切れなくもない…みたいな…




0と言えない可能性なだけで…




点滴治療を提案され




夫に「点滴するでしょはてなマーク」と言われ…




私は「…。」「…うん。」と小さく頷くだけでしたけど、




「どうせ効かないよ…」と思ったし、発言してしまいそうでした。飲み込んだけど…





で、点滴したら、身体の調子が良くなり




「もしやアップ!?」(効果があったの!?)と思うほど。




そのまま夫に報告してしまいましたあせる(後悔することになる)




夫はとても嬉しそうに…




「きっと薬が効いたんだよアップよかったねアップやったーアップ」と喜びました。




1週間点滴をしましたが、




先生に必死に調子が良いアピールしたけれど、




先生の微妙な表情や話し方を見れば…(いつもそんな感じの先生でした真顔いつもこの顔、感情を表に出さない…The先生です)




「効果無かったんだ…」と気付きました。





そして、猛烈に後悔しました。そして、猛省しました。




『夫をぬか喜びさせてしまった…』




また夫を傷付ける事になる。




私のバカビックリマークバカビックリマークバカビックリマーク




担当の先生が「ご主人も一緒に面談したい」と言ってきたので、




「効果が無かった」と言われてしまう…それだけは阻止しようビックリマークと考えました。




夫が来る前に「先生と2人で面談したいビックリマーク」と申し出て、




夫に内緒の先生と2人の面談をしました。




私が「夫が来る前に内容を聞きたい」と言ったら、




内容を全部教えてくれ、やはり私の予想通りでし

たので、




夫に言わないで欲しい 治ったと信じているから…本当の事は私1人が知っていればいい。これからの私の身体の変化を見れば分かるはず…」と。




小さい声で必死に訴えましたが、




食い気味に【却下】されました。




強めに「ひとりで抱え込むなビックリマーク」と言われました。




分かりました…」 




と返事をしました。




今朝の夫も




「きっと研究が進んで良い薬が出来るから大丈夫だよ!!」と言って仕事に行きました。




私は夫にいつか…そう遠くはない未来に





「もう大丈夫になったよウインク治ったよチョキ」て、言ってあげたいビックリマーク




その時の夫の喜ぶ顔が見たい!!




これ以上夫を悲しませたくないビックリマーク




So, you don't have to worry, worry,音譜

守ってあげたい音譜

あなたを苦しめている全ての事から音譜

'Cause I love you  'Cause I love you音譜




ニヤニヤ




今日もリハビリ気合い入れて頑張ります💪🏻




研究者の方ビックリマーク一日も1秒も早く研究して下さいビックリマーク

頑張ってねグッド!目




お前が頑張れって感じですが…ニヒヒ