昨晩、天ちゃん

ダイニングの椅子に

飛び乗れるようになりました


そこからテーブルの上に。。。


あかんよ、、と言って

テーブルから下ろしました。




お風呂から上がって

チラリと観たら

テーブルの上、娘さんが宿題してる前で

ちょこんと座ってました。



まぁ、そうなるか。。

安息の地がどんどん減っていく。。




今日のお風呂上がり






吉田さんと一緒にいました

ご挨拶でしょうか。







あと、

ぷか丸がいじめられてたので

救出しました。






キッチン内の私の休憩所

切株チェアも

天ちゃんに取られつつあります


天ちゃん、

どんどんとやんちゃになってます


でも

ゴロンと寝転んでたら




そっと近づいてきて

体を寄せ寝てくるの可愛いです





さ、寝ましょう




 今日も一日中ありがとうございました

おやすみなさい

また明日に