今日のentwineで買ったもの






これです!




開けますね




じゃーーん!!







こけしハンコ 笑





さっそく、ぽん!








かわいい♡






めっちゃかわいい〜♡



こちらのお店です




コロンさん


こけしのポストカードに惹かれて

立ち寄ったところ





こけしハンコを見つけました!



とっても気に入りました


帰って旦那さんに見て見てー!と

ハンコを見せてあげたら


子供みたいな買いもんやな 笑

と言われました


たしかにそうですねw



手帳に色々と書き込んでた旦那さんに

こけしどっかに押してあげるわ!!

と、言いました


しぶしぶ、


じゃあここに…と

あるページを差し出してくれました



ぽん!!

と、こけしスタンプ。







めっちゃかわいいです!!




旦那さんも

かわいいな…と

ボソッと言ってました



そやろ!