晩柑で作ったオランジェット






冷蔵庫で冷やしてチョコも固まって

瓶に入れました





まだあります!




 






いっぱいできました



ちょっと食べてみました


めっちゃ美味しい〜!!

でも去年より少し柔らかいです

私は、去年の甘夏の方が

柑橘感が強くて好きだったかも。


でも旦那さんは

晩柑のオランジェットの方が好き!!

と言ってました


なので、好みですかね



果肉は晩柑がとってもジューシーで

酸味も少なく、甘くって

娘さんが美味しいとパクパク食べてました



何せたくさんできたオランジェット

これからしばらく楽しめそうです




お酒を呑みながらつまんでましたが

止まらなくなりそうで怖かったので

蓋を閉めて冷蔵庫にしまいました


いや〜、、食べ過ぎてしまう…

危険危険