初めての子供会のレク





ボウリングに行って来ました




娘さんたちは1度しか

ボウリングをしたことがありません






その時はガターばかりで

途中でつまらなくなってしまった2人。



今日は楽しめるかな、、、

と思ってたら…







ガター防止の柵がありました!!


普段なら落ちちゃうボールも

跳ね返ってピンが倒れます



私、こんなシステムがあるのを

初めて知りました!!



おかげで2人とも

めっちゃ楽しかったようです


娘さんに、こうしたら、、、とか

あの印めがけて、、とか言ってたら

お母さんうるさい!と怒られました


見てたら私もやりたくなりました

イメージはバッチリです!


でもいざ投げると

全然ダメなんでしょうね笑