縄跳びとブレイブボードを持って近所へ。


2人で行きゃいいのに

お母さんも行こうよ〜、、とうるさい。



冷蔵庫だってまだ掃除してないのに。



とりあえずキッチンペーパーを

ふぁさっと置いて

キドギトを染み込ませたまま放置です



でもあったかいし気持ちよさそうです

やらないといけないことは

午後に回すことにして

一緒に来ました






暖かい風と小鳥の声が気持ちいいです




縄跳びを久々にやってみました



なんか楽しい


二重跳びもやってみました

4回できました





コロナで学校も休みだった始めの頃

ずっと家にいるわけにもいかず

近所でよくブレイブボードをしました

私もできるようになりました


まだできるかな…


できました


楽しい