刺繍でただでさえ遅くなったのに

変な時間から家族で外遊びに行って、

ボール遊びを楽しみました



なかなかいいボールを

投球できたと思います



そんなこんなで

帰って大急ぎで準備。


初めて餃子を包むのを

完全に3人に任せました





娘さんに包み方を教えてもらう

旦那さん





いろんなサイズと形です





餃子
舞茸とうるいのお味噌
サラダ




右の餃子コゲコゲ。。

あぁあ…




コゲをよけながら食べました


今日の餃子は

生姜をたっぷり入れました

キャベツはもっと入れればよかったです


天ぷらになるはずだった舞茸は

お味噌汁へ。



今日にかぎって

ビールが冷えていないという悲劇。。

でもハイボールもおいしかったです




ごちそうさまでした