セラピスト総合ブログ♪

セラピスト総合ブログ♪


テーマ:

いつもご利用ありがとうございます、難波ダイアローグでございます。

この11月に早いもので難波ダイアローグは2周年を迎えます。

マンションのセキュリティ等々の問題含め今までにないシステムで始まった当店ですが無事2年間営業させていただきたくさんのお客様にご利用いただきました本当にありがとうございます。

 

昨今大阪メンズエステは非常に厳しい状態が続いております。

この秋にもお付き合いのあるお店様が4店舗ほど閉店されました。

広告代理店様とのお話の中でも「どこのお店様も暇で困っている」「新店も全然ダメ」というお話を聞いておりそんな暗いニュースを聞くたびに忙しくさせていただいていることを感謝しております。

 

もちろん世の中の景気事情やお客様の懐事情もありますがこの業界全体の暇な状態を作っているのはメンズエステオーナーではないでしょうか?

当グループはスタートから約10年。始めた当初は大阪にメンズエステは10件ほどしかありませんでした。

それが現在は300~400件とあきらかに増えすぎです。

 

それだけ増えれば

・写真に極端な加工を入れる

・思わせぶりな文面で実際はオイルを塗るだけの何のこともない普通のマッサージ

・売り上げの為にどんな女性も雇う

・看板だけ変えて新しい店に見せかける

というようなお店も数多く出現しております実際当グループのリピーター様や広告代理店様からもそのようなお話しか聞きません。

特に上記の4点は全て「お客様を騙す」行為でありそれではお客様も

「メンズエステなんかもう行きたくない」

と思ってしまうのは自然な流れであり業界全体が暇になるのも当然だと思っております。

会員様向けのコラムではこのような現状を具体的に書いておりますがさすがにここで全ての方にはお伝えできませんので残念ですがそんな業界全体の流れの中でも難波ダイアローグ、系列店では今まで通り

「お客様を騙す」

という行為だけは絶対に今後も致しませんことを改めてお約束させていただきます。


 

正直なところ私どもも

「今週はシフトを組むのが辛いなあ…」

「セラピストが足りていないなあ…」

ということもあります。

しかしそこで上記のような行為を行いお客様を騙しセラピストのレベルを落として利益だけを追求するのは簡単ですがそれでは系列店含め日頃よりご来店いただいているお客様や決して安い金額ではないお金をご用意していただき楽しみにご来店いただく初めてのお客様、評判を聞きつけて大阪以外からお越しのお客様を裏切る行為となってしまいます。

「お客様を裏切るぐらいならシフトは組めなくていい」

それぐらいの気持ちで営業して行きますので難波ダイアローグ3年目もよろしくお願い致します。

 

また、会員様には既にお伝えさせていただいておりますが最近再度求人の方に全精力を注ぎ込んでおります。

昨日本日で3件の面接を行っておりその他問い合わせも2日間で5件ほど来ております。

残念ながら基準もございますので全員採用とはいきませんしもちろん顔の好み性格の好み施術の好み等々ありますので全てのお客様に満足していただけるとは断言致しませんがこれからもいつまでも

「あの店が採用した子ならフリーでも何でもまあ大丈夫だろう」

「まあ目新しさはないけど安心だし今日はあの店にしておくか」

と言っていただけるような採用をして参りますので応援いただければ幸いでございます。

 

 

難波ダイアローグ

AD
 |  リブログ(0)

mmmsbさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。