ポリネシアン・グランドステージ『BIG MAHALO』2015 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

春分の日 予約席満杯!
連れと交代で温泉に入り席を確保し
ロコモコを食べながら開演を待つのが賢い方法

ステージ上に流される
お客さんの家族や恋人へのメッセージは
”きづなリゾート”としての役割充分(^ ^)

震災で崩壊し、苦難を乗り越え
復活したこのステージ。
新しい夜のショーはステージ上に流行りの
プロジェクトマッピング!
迫力の火山爆発の映像から開演。
”全てを焼き尽くし新たなる大地を創る”
火の女神ペレ。私も震災後訪れたハワイ島で
火口にレイを捧げ福島のことを祈りました。
震災後ペレを踊る演目が
必ず入れられているのも意図されたものかと。
この日もペレ→妹ヒイアカちゃん?と思ったけれど
セトリを確認したら
ヒイアカに歌と踊りを教えたホーポエでした。
白人が入ってきた後の香しくゴージャスな
現代フラだけでなく
こういうハワイ神話を入れてく演出
素晴らしい!
けど、♪UlaNoweo私も習いましたが
そんな怖い顔して踊る内容のカヒコ
ではないのでゎ(?_?;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
キラキラの光の中
ポリネシア各島々のお衣装で現れたフラガールたち、流石。
ハワイアンズはマオリダンスも得意!
(メリモ前夜祭で見た本物のマオリダンスは
夢に出そうなくらいおっかねがったけどw)

なぜかカネ(男)ダンサーに扮する演出は
SKD出身の先生ならでは。
布とか多様するのも私は好きじゃないけど
これはこれでハワイアンズのショー!って感じ。
現地のフラショーと別物として楽しんでます。

ファイヤーナイフの時間長めになり
筋肉隆々の彼たちがいちばん写真映像撮られてるw

毎日毎日、稽古し
昼と夜のショーをこなす彼女たち
ファーラプ(タヒチアンで腰回す)のスゴいこと!!
一糸乱れぬフォーメーション!
プロだね~

リロみてぇハナちゃんめんこい~(○´∀`○)
ここいらでいちばんはロゼラニ幸恵ちゃん~♡
オーリノそのみちゃんもリカちゃん人形みたい♡
今夜のソロダンサーは『フラガールとチョコ』主役
現リーダーのモアナ梨江ちゃん♡
うちのPunahele先生みたいなダイナミックな踊り♪
リニューアルされた
フラガールの衣装は金銀キラッキラ!!
そういや
昔のハワイアンズは金風呂銀風呂あったな~笑

TBSのカメラもいました。
43期生千尋さんが卒業の日だったそう
おつかれさまでした♡
私の隣の熱狂男性ファン頭にリボンして大騒ぎw
後ろ望遠カメラ連写の音カシャカシャうっちゃしかった!


場所: スパリゾートハワイアンズ



フラガール ポリネシアングランドステージ「BIG MAHALO」YOUTUBE映像


(小さな頃から見続けているハワイアンズのショー、
そして今東京で有名なフラ師匠に習い
ハワイやタヒチの一流の先生に触れる機会も多く
本物のHULAを学び続けている自分、
個人的に去年ハワイ島HULAコンペ最高峰メリモを
この目で観戦した自分ならではの個人的感想日記です)

BIG MAHALO.
ありがとう
ありがとう
ありがとう