Mele O Ka Makani Mahalo | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

原宿Quest
ライヴ


つづき




クムSandiiが最後、


「ネガティブに
引っ張られないで。
3つでもいいから
今日あった
良いことを思い出して
ノートに書いてください。

それがたまったとき
そのノートは
あなたの宝物になります」

とMCしてくれました。

ぜひ
やってみましょう☆。
 



終演後の


先行販売
&サイン会



スムーズに
サインできるように
自分の名前を
先に
紙に書いておくのですが

BUNさんに
「お店の名前
なんて読むのこれ
muumuu??m?」
って
赤ペン先生
のように
直されました(笑)。

サロンでも
Sandiibunbun流してますから
何回も
お話してますから
BUNさん!
BUNさんのブログにも
カキコミしたことありますから
覚えてください!(笑)


私は
幼稚園から
書道を習っていて
五段より上の
特待生という
称号を
持っているのですが、
普段の字は
いわゆるマンガ文字?
を書いていて、

サンディーズ
フラスタジオに
入会するときも
普段通りに
書類を書いて送ったら、

「なんだこの
絵みたいな文字!!」

と事務局で
話題に
なったらしい(爆)

ので


読みやすいように
直されても
仕方ない(笑)。


ほんと
BUNさんて
お世話好きで
素敵。



私の番が
来たとき
クムsandiiが
「あら!なんだぁ
あなたか。」
みたいな態度だったのは
なんで?(笑)

クムの
アーモンド形の目を
見ていると
見とれて
いつも
言いたいことの半分も
言えなくなってしまいますが

先月の誕生日祝いの
お礼

5年前
ククイプカヘイアウに
行った話しをしたら
驚いていました。

「ご縁があるのねー!」って。


なぜか
BUNさんに
「わたしたち
会うとすぐ
泣いちゃうんだよね」
って言って

確かに
泣きますけど(笑)。

そして

「Timili先生の
ワークショップ出て!

いっしょに
フジロック出ましょ!!」


って
言われ


ぇーーーーー?!


考えてもいなかった。


うちらも

頑張れば

8月1日
フジロック

出れるんすか?!!

って。



私はロック好き

音楽好きだから

あたりまえのように

フジロック知ってますが

以外とみんな知らなくて

それもまたびっくりですが(汗


まぁ

色々

書きたいこと

ありますが

長くなってしまうので

この辺で。



AO AQUA
ちゃんに
声かけてもらって
嬉しかったっす♪


元アイドル
立花理佐ちゃんとも
タヒチアン
いっしょの組に
なりたぃいと
言われました。

まぢかー




きのう

一段と

美しかった

お着物で現れた

フラシスター

みほちゃん

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00507.jpg


彼女は

女優でもあり

あのブルーノート東京
スタッフでもあり

日舞もやっているから

最近は
西武新宿ぺぺで
浴衣も
売ってるそうです!

浴衣新調したい方は
お見立てしてもらっては
いかがでしょうか♪




それにしても
NEW ALBUM『飛らら』の
ジャケ
すごいかゎいい

昔のsandiiみたいよ♪

18日発売です

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00764.jpg



 MAHALO.