心の洗浄。祈り、議論、告白、後悔、互いの補償と許し | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


 晴れALOHA!






一応


日曜日は定休日


にしておりますが、


子育て中ママで


「どうしても

この日しか

子供をあずけられないんです」


とかいう場合で


予定調整できる時は


お受けしております。




昨日ご来店の


実家にお子さんを


あずけていらしたYさんは



なんと


アメブロで


ハワイの浄化の儀式

『ホ・オポノポノ』と検索して



このサロンを見つけました!
 

ということで


嬉しいかぎりです。





当然のように

マナカード占いでは

Ho'oponoponoのカード


ばかり

ひいてらっしゃいました(笑)






ジョンソンタウンに


着いたとき


どよんとした空氣をまとっていた


彼女ですが、



占いでは


泣いて 泣いて ウルウル


吐き出して、





ロミロミで


肩が上がってしまうくらい


こわばっていた身体を


ほぐされて



まるで別人のような


キラキラキラキラ


を放って



「氣分がいいから

駅まで歩いて帰ります音譜



とスッキリ笑顔で


帰られました。





事情でなかなか来られない


という場合も


半年に1度のご褒美


でも


ぜひいらしてくださいね ロケット




溜まってしまうと

何事も浄化が大変です。





ありがとうございました。





   MAHALO.