辛抱のテーブル | むん子の『うちも三姉妹』一筋縄ではいかない子育てと自分時間ブログ

むん子の『うちも三姉妹』一筋縄ではいかない子育てと自分時間ブログ

三姉妹のずぼら母 むん子 日々迷走&奮闘中!!
起立性調節障害にかかってしまった娘たちに振り回されながらもあんまり頑張らずマイペースにやっております。

女子って事もありますが、我が家の三姉妹ともお絵描きは好きです。

特に三女は最近よく描いてます。
油性のマッキーペンで

ま、こうなるわなチーン
私、『下に新聞紙とか敷いてね』って言ったはずなんだがね💧
元々使用感満載のオンボロのテーブル使ってたから、別にいいんだけど、いいんだけどさ、、、

想定内ですよ。想定内(・_・;。ええ。



こども達が大きくなったら、
ナイスなダイニングセットに買い換えたいわ。