最近はきょぴさんこと

篠原さんが

ますます可愛さを増してきて

注目の存在なのですね

 

加入当初からの

劇場鉄人時代は

どちらかというと

体育会系ぶん回して

ストイックさを前面に

出している印象でしたが、

 

少し力が抜けて

関西言葉を出して

しゃーしゃんしゃーしゃん言い始めてからは

その愛らしいキャラが

どんどん出てきて、

 

でも相変わらずダンスはバッキバキですし

何気に歌声も素敵ですし

セクシー差も持ち合わせていて、

何より今ではK2のMCクイーンと

なりつつありますからね

 

いやー、11期ちゃんの推しは

篠原さんの決まりです

きょぴさんに決まりです

 

 

そして最近頭角を出し始めているのが

鬼頭さんですよねー

 

その可愛さはますます増幅しつつあるのに

男前キャラといいますか、

先輩にも物おじしない感じといいますか、

 

すっごく素敵になってきましたね

 

やっぱり劇場には

変化と出会いと発見が

いつもそこにあります

 

いいもんですね

 

 

そして僕は

デコだしきょぴさんが

お気に入りであります