今日も暑かったですね。

名古屋は39.4度だってか??

恐ろしい暑さですね。

 

でも、陽が沈めばちょっとだけ涼しい風が

吹くようになってきました。

 

秋の気配は確実に近づいております。

 

夏が暑すぎた分、いつもの秋の味覚に異変は

あるかもしれません。

 

でも自然というものはそれほどやわじゃないはず。

 

新しい味覚が出てくるはずです。

 

期待しましょう。

 

 

さて、振り返ってみましょうか。

 

音符センチメンタルトレイン

 なかなか覚えられないのがこの曲です。

 

音符言い訳Maybe

 これよ、これ。

 何が嬉しかったって、あっちゃんポジにあかりちゃんですよ。

 なんともなんとも。。感激しちゃったな。

 

音符1!2!3!4!ヨロシク!

 爆上げ曲早くも。

 なんや。さくらたん推しのみんなも盛り上がっとる。

 嬉しいね。

 

音符12秒

 そしてHKTの曲ね。

 御礼です。SKE&NMB推しの僕も盛り上がりましょう。

 

音符ヘビーローテーション

 おい!ってな。

 やっぱりNMBとNGTの曲も入れてほしかったですわ。

 

 

さて。今日は今頃美浜が盛り上がっていますよね、きっと。

夕焼けが広がっているんでしょうか。

 

私は、社畜。

 

ってか、昨年ひどい目にあったものですから、

もう行かないことに決めたのです。

 

若手が頑張れ!!

 

 

8の日が楽しみですわ。

 

でも台風が・・・