こんばんは🙂


先週胎嚢確認後
生理痛のひどい感じの腹痛が
1日に2.3回あったので、
不安になりましたが、とりあえず
そのまま過ごしていましたが

日曜にあまりにも
腹痛がひどかったので

4日早いですが病院受診しました‼️



本日、心拍確認できましたー✨✨


内診で、赤ちゃん大きくなってますよ
順調ですね。心拍も見えますよ。と
言われて本当にホッとしました🥲


ですが、
子宮の収縮を抑えるお薬が
追加になりました🥲

先生にはあまり無理しないようにと
言われました‼️







そして実はつわり始まり、
かなりひどいです😭😭😭😭

5w5dくらいからかな?
なんか気持ち悪いなぁと
思っていましたが、

日に日にひどくなりました🥹




つわりと闘いながら
働く皆さん、本当に尊敬します。

私も頑張らなくては🥲🥲












おやすみなさい🌙