あけまして
おめでとうございます⛩

今年も地味にブログ更新
していこうと思います🙂✨

よろしくお願いいたします。


********************


bt5くらいから始めたフライング
あれからずっと不安になり
結局ほぼ毎日フライングする羽目に。笑


旦那からは呆れられてましたが
端金とおもってくださいと
納得させました。笑





画像出ます




















字が汚い笑

油性ペンで書けばいいものの

めんどくさくて近くのボールペンで

書いたらうつらなくて。笑


下二つはbt14と15です。

bt14で逆転現象見れました🙂





そして、今日は待ちに待った

判定日でした✨

心臓ドキドキで言ったら、

胎嚢確認できました。







大きさ聞くの忘れてましたが


あまり気にせず、赤ちゃんを信じようと

思います🙂‼️




次は心拍確認‼️

赤ちゃん頑張って育つんだよ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻