仲良して仲良しで堪らないもの。 | △▼△小さなお宿 、濁河温泉ロッジ若女将の「てしごと」日記△▼△

△▼△小さなお宿 、濁河温泉ロッジ若女将の「てしごと」日記△▼△

標高1800mの高所にある秘湯、濁河温泉。
ロッジでは全て手作りの安全なお料理を提供しています。
若さんと二人で頑張る、日々のてしごとをご紹介。
母として、女将として息子とお客様との毎日を綴ります。


テーマ:
皆様こんばんは✨


最近のロッジ事情。


ずっと、気になっていた、東側の駐車場の整備をやっとする事が出来ました。


気になっていた植木も、何本か継ぎ足され、客室からもいい具合に見えるようになりました。



夫婦共々、草木花に目がなくて、暇さえあればいじっております。笑


若さんは、
「ロッジの回りをジャングルにしたい!」

だ、そうですが、私としては、
「これ以上増やして、どうすんだ!」
です。笑


濁河温泉は、標高が高いので、なかなか植物は育ちにくいですが、標高が高くないと育たない花も沢山あります。


是非、お散歩しながら見つけてください😊✨


さてと、残っているpc作業を片付けます。


がんばるぞー!(上下の瞼が非常に仲良しですが…)


お得なご予約はこちら🌟



さて、今日の私の順位は何位でしょう?

毎日更新の励みになります。

クリックしてね☆

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ 

Instagram始めました(*^^*)♡
濁河周辺やロッジでしか見えない素敵な写真を集めてます♡
旅の楽しみに、是非ご覧ください(*^^*)

 


濁河温泉ロッジ若女将さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス