たまごっちブログになってきている…www




緑のほうはコスメフレンズというたまスマカードを使ってます


たまスマカードってなに?
ですよね💦

たまごっちスマートというたまごっちのほうなのですが。

緑と白の方がスマートなんだけど、普通にスマート内で育てられるたまごっちを育てちゃって、なつきアイコンをもらい満足した!という人ならいいんだけどまだたまごっち集めたーいと思う人は別売りのたまスマカードというのを買うんだけど。


色々種類があって

私はNiziU、スイーツ、コスメがあって

NiziU集め終わったからスイーツとコスメを別々でやってるんだけれども。


緑はコスメで、女の子からのめめっちが育てられましたニコニコ
めめっちは食べ物をぐる2スムージーばかりあげてたらなりましたw

白は男の子出たからと思って適当にやってたらホットケーキっちになりました
なつき度はずっとマックスだったかなぁ

どっちも可愛いよね!
今日めめっちはなつきアイコンをくれたから結婚したのよね


このたまスマカードって、たまごっち3台分しか使えないらしくうちは2台あって2つにカードを紐づけしてるんだけど。。
カード、あと1台に紐付けしたら

新たなたまごっちには使えなくなるというなんか難しいんだよね。
一度紐付けしたらその紐付けしたたまごっちには何回も使える

うまく説明できないけど、金かかる〜だよね、中古では絶対カードは買えないということだよね、こわっ。金かかる、これは人気ないよなぁとw


下の方はユニだけど、、

これは別売りはなく平和よ。。

ぐるぐるっちとみるくっちにしました、こちらはネットを参考に。。



めめっちが可愛いハートハートハート



さぁ、明日からまた月曜


どうなることか、、今から心臓痛いけど。うちのコは大丈夫〜なんとかなるさぁでいきましょうニコニコ